トップ > HOME STORIES > 😌 ほっこり😌 > 古民家1人暮らし、週末の贅沢に縁側で七輪パーティー!
HOME STORIES😌 ほっこり😌

古民家1人暮らし、週末の贅沢に縁側で七輪パーティー!

編集部コメント

「ええ…こんな暮らししてみたい…」と呟いてしまうほど、どの瞬間もうっとりしちゃう、家の温かみと綺麗な映像。

伊豆の田舎、古民家1人暮らし。週末に溜まった家事を片付けて、陽当たりの良い縁側でふかふかお布団に転がる様子(4:50)が羨ましい。干したお布団の匂いがめちゃくちゃ好きな身としては、なんとも堪らない光景です…!

夜には自分へのちょっとしたご褒美を。縁側でこっそり開かれる七輪パーティー(6:00~)では、お肉に野菜、魚介なんかも添えちゃって、さあ、乾杯。仕上げは土鍋で炊いたお米でつくる焼きおにぎり、これぞ丁寧な暮らし🏡

縁側の素晴らしさをまざまざと見せつけられて、すっかり魅了された素敵なRec it.でした、ありがとうございます!もしかして、これを見ているみなさんにもそれぞれおうちのお気に入りスポットがあったりして。よかったらRec it.して教えてくださいな。

Licensed material used with permission by 古民家ひとり暮らし Kominka solo life