トップ > PICKUP STORIES > 😲びっくり😲 > 天才児、現る。才能開花する赤ちゃんたちのHOME STORIES 3選👶
PICKUP STORIES😲びっくり😲

天才児、現る。才能開花する赤ちゃんたちのHOME STORIES 3選👶

DATE:
  • Twitter
  • LINE

子供たちの才能は、無限大の可能性を秘めている。こと赤ちゃんに関しては、天性の”愛され才能”が備わっている👶✨filmbumはそう思うのです。

しかし、才能というのはさまざまあるわけで…

この記事では、「この子…もしかして天才!?」と思わずにはいられない赤ちゃんたちをご紹介✍️!

衝撃のスクープ映像からミッションインポッシブルなHOME STORIESまで、将来が楽しみな天才児ちゃんたちをご覧あれ📹!


僕は未来の天才ハッカー!デジタルネイティブ世代の申し子👶

生まれたときからスマホやパソコンが身近な世界。そう、僕はデジタルネイティブ世代の申し子だ👶!0歳にして見事なPCさばきを見せるIT系赤ちゃん、早くも天才ハッカーの片鱗を見せつけていますね…👨‍💻0:18の可愛すぎるリアクションにご注目👀!

ビッグサイズエンジェル爆誕🎂カメラを回したらまさかの…

@kon1020

天使が舞い降りて2日。4000g超えとビッグサイズでした👼 動画撮ってたらまさかの…✌︎#赤ちゃん #新生児 #男の子 #赤ちゃんおもしろ動画 #天使 #バズれ #赤ちゃんのいる生活

♬ オリジナル楽曲 – y – 天使の日常👼@ようよう

体重は4,000g超。ビッグサイズの天使が誕生しました👼どれだけ見ていても飽きない、新生児の持つ癒しパワーは世界平和への第一歩なのではなかろうか。

カメラに気付いたのか、動画を回していたらラストにまさかの決めポーズが…!?

奇跡の一瞬を捉えたナイスRec it📹でした!

ミッション成功なるか!?階段の先に待つものは…?

階段を必死に登っていくのは、弱冠1歳4ヶ月の赤ちゃん👶今日のミッションは「お兄ちゃんを呼んでくる」こと。両手両足を上手につかい、自分の背丈よりも高い位置にあるドアノブに手を伸ばし…さぁ、果たしてミッション成功なるか!?


赤ちゃんの成長は猛スピード。昨日できなかったことが今日いきなりできるようになることだってあるんです✊日々の暮らしには愛しい瞬間がたくさん。才能開花はいつだって突然。さぁ、見逃さないようにRec itしよう📹!

Licensed material used with permission by ゆねここちゃんねる / 天使の日常👼@ようよう / haaaizzz